emilist シンプリストの生活

40代から断捨離して暮らしをエンジョイしてます!片付け、整理整頓、暮らしについて綴ってます。

癒される香りで生活に彩りを

消耗品でも自分にとって価値があると思う物にはほんのちょっとお金をかけたりします。

 

貯蓄はしたいと思っていますが、元々はショッピングもファッションも好きなのでキツキツすぎると続きません。

 

 

f:id:biyou369:20230413162450j:image

 

最近のちょっとした贅沢は玄関に置いたディフューザーです。

 

家に帰ってきた時に良い香りがすると癒されるわ〜という理由で購入しました。

 

f:id:biyou369:20230413162519j:image

 

あれもコレも贅沢はしませんが、この位なら良いよねって事でザラホームのディフューザーにしました!

 

f:id:biyou369:20230413162502j:image

 

BASILICUMという香りです。同じ香りでもボディーミルクの香りはもろにバジルの葉っぱの香りがして悪くないけど…って感じですがディフューザーの香りは好きです。

 

 

私の好きな香りです!

 

 

ぎゅうぎゅうに節約していると息も詰まります。適度に自分を喜ばせる事もした方が良いかなと思ってます。私見